どらいぶのはなし。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 04

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

どらいぶのはなし。


質問コーナーに
『 ドライブするなら、どんな所に
. 連れて行ってほしいですか?』
とのコメントをいただきました。

質問してくださった レッド愛さん
どうもありがとうございます(^^)



私は 乗り物(とくに自動車)で
移動すること自体が 大好きなので
『 行き先は どこだっていい 』です。


早い車にのっけられても
急にスピンかけられても
怖くないです(´∀`)v


首都高グルグルしてるだけでもいいし、
のどかな田舎道を
の~んびり走るのもいいですね♪


初めて通る道なら
車窓を流れる景色を眺めるだけで
じゅーぶん満足です(≧∇≦)♪
ログインしてイイネする(30) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

30 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) はるな[スイカ] pokepoke まみ[スイカ] ゆう とわ さゆみ にこる みさ あかり みく こころ しほ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みゆき かな ほのか あげは はるか とまこちゃん ポモドーロ 月輝夜姫 レッド愛 ピーマン D ゆうな さき ゆい[トマトなび] なおくん(3) ゆみか

JESUSさん
2016年5月28日 22:19

明菜ですか?

きょうこ

きょうこさん
2016年5月29日 09:59

>5月22日は、東京ドームへ!さん

そうかもしれません。



( *´艸`)


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
ページトップへ
"