おれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おれい。


今日もご来店,ご指名ありがとうございました。


K様ことIちゃん、
びっくりしすぎて会ったとき言えなかったけど
ちょうど昨日Iちゃんのこと思い出してたの!!
首のアレ、早く良くなりますように…*°


お久しぶりの来店ご指名さん、
“魅惑的な小悪魔ちゃん”のお話し、今日は
あまりゆっくり聞けなくてごめんね。
進展あったら教えてね。また相談にものるからね!

Oさま、
2度目の機会をありがとう!
声まで気に入っていただいてたなんて光栄です( *´艸`)
覚えていてくれただけで うれしいよ(^^)


個室鑑賞帰りの初めましてさん、
二日酔い明けのご来店ありがとう(^ω^)
自己処理後とは思えないイキオイに
お姉さんは 感動&感心しました!笑


KAMIYAさん、
ここだよ~(^^)/ 見つけてくれましたか~ 笑
なかなか密度の濃いお時間だったね(*´ω`*)
また聞けるのを 楽しみに待ってます♪


初めましての 帰宅難民(笑)さん、
もう ご自宅のベッドでやすまれてるかな?!
今度はキリリとした お仕事モードの時も
お会いしてみたいです(^ω^) またね~!



私の次の出勤予定は
31日(火) 9:30 からです。

どうぞよろしくお願いします・:+°
ログインしてイイネする(38) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

38 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) はるな[スイカ] pokepoke はづき みさ ゆう ほのか あみ さき とわ かえで あき JESUS(3) みゆき まみ[スイカ] こころ ゆみか かな とまこちゃん レッド愛 ピーマン ポモドーロ 月輝夜姫 スペシメン(37) さゆみ なおくん(3) この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みく ありさ はるか ゆい[トマトなび] にこる あげは かれん ゆうな ゆり しほ

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月16日 (木) 休み
5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
ページトップへ
"