きのうのおれい。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

きのうのおれい。


 
昨日もご来店,ご指名ありがとうございました。
 
 
Yさま、
マッチョ予備軍さん(笑)、初ご指名ありがとう。
男性の葛藤って大変だよねーー(^ω^; 
優しい人でよかったと思いました(^^)
 
 
MKさま、
昨夜はメガネなくさず お楽しみになれたのかな?
お好きな時間に予約とってくださいね 笑
あとのほうの日にちに 待ってます(´∀`)
 
 
Oさま、
少しあいたからそう感じたんだと思う...
とにかく元気に会いに来てくれることが一番!
あれ活用させてもらいますね、ありがとう。
 
 
写真選んでくださった虎好きさん、
応援しがいのある試合だったようですね。
 さぞかしビールが美味しかったでしょう 笑
またの機会を楽しみにしてます(*´ω`*)/
 
 
 
 
次の出勤予定は
“ イベントday 初日 ” となる
 明日(木) 09:30~15:30です。
 
どうぞよろしくお願いします・:+°
ログインしてイイネする(32) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

32 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) はるな[スイカ] にこる pokepoke れん みさ ほのか 村山薫 みく こころ とわ あげは あかり しほ とまこちゃん ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ レッド愛 みゆき ゆう さゆみ ゆみか さき ゆうな まりや はるか かな かれん はづき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より なおくん(3)

なおくんさん
2016年5月25日 17:16

ぽっちんがはみ出してない?

きょうこ

きょうこさん
2016年5月25日 18:05

>なおくんさん

わー! 焦って 拡大してチェックしましたーっ(´∀`||;)

縁取り黒レースの 影。
…のこと?です、よね!?

なおくんさん
2016年5月25日 18:09

>きょうこさん

ぽっちんにみえた(~▽~@)♪♪♪

きょうこ

きょうこさん
2016年5月25日 18:31

>なおくんさん

もしこれが そうなら、
このレベルを
開き直れる勇気は ありませーん
(≧∇≦)www


コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"