おそよう。 - きょうこ - 池袋 コスプレ充実の店舗型コンセプトヘルス「トマトなび」

今すぐ一覧 00

きょうこさんのブログ

指名料 1,000円

最近のブログ


過去のブログ

おそよう。


こんにちは。おはようございます!

出勤しております(*- -)(*_ _)



今日も おにゃのこちゃんが
いっぱい居りますよぉ~♪♪


今日は、
新人さんも いてまーす(^ω^)
その子に限り、新人割が 使えます!




新人でもなんでもなく
もちろん新人割“適応外” の私も、
15:30の早番受付け終了時間まで
出勤させていただいてます…m(_ _)m

何卒なにとぞ よろしくお願いします・:+°
ログインしてイイネする(38) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

38 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ハラグロ(6) はるな[スイカ] にこる pokepoke れん こころ とわ ゆう かな かれん JESUS(3) とまこちゃん ピーマン 月輝夜姫 ポモドーロ レッド愛 さゆみ きむち(32) みさ ゆみか D さき ゆり 村山薫 はづき この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より みゆき はるか みく ほのか あげは あかり あき しほ なおくん(3) あや まりや ゆうな

コメント投稿

投稿する
閉じる

プロフィール

お色気漂う理想的な人妻さん♪

T159 B84(D)/W59/H87

出勤情報

5月17日 (金) 休み
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 10:00 ~ 16:00
5月20日 (月) 休み
5月21日 (火) 10:00 ~ 16:00
5月22日 (水) 休み
5月23日 (木) 10:00 ~ 16:00
ページトップへ
"