土曜🍅日曜トマトで🎃(^^) - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

土曜🍅日曜トマトで🎃(^^)




今日も大雨になってしまいました。
台風被害が重なり不安な日々を
過ごしていらっしゃる方々には
安心した暮らしができますよう
心からお祈りしております。



今週もお疲れ様でございます(*^^*)b

今週は祝日もありましたので
あっという間だった~(*´ー`*)
という方も、、、
その分大変だった。。(-。-)
という方も、、、
週末は❤️お楽しみ❤️しましょ~❤️(///ω///)♪



私も。。❤️(///ω///)♪
土曜🍅日曜トマトで🎃
楽しみに。。❤️❤️
お待ちしております❤️(///ω///)♪
ログインしてイイネする(35) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

35 人がイイネ!と言っています
さやか[トマトなび] えりか かえで[スイカ] すみれ[スイカ] みゆき ゆら[トマトなび] ありさ いつき[スイカ] きい あげは アリス みかん もも[トマトなび] れいな みさき ゆう めい きょうこ はな ゆりあ Nori_4 はな[トマトなび] りな なつ こたろう まい この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より はづき さわ 猪狩完至 まい まーちゃん れいか せいら KUDOH

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 休み
ページトップへ
"