ハロウィン🎃Day(///ω///)♪ - まみ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

まみさんのブログ

最近のブログ


過去のブログ

ハロウィン🎃Day(///ω///)♪




おはようございます(*^^*)
昨日の雨もひとまず落ち着いて(*´-`)
台風被害に遭われた方々のご負担が
少しでも軽減されますように(*´ー`*)



さて、さて。。(^ー^)b
ハロウィンDayまで、あと11日(’-’*)♪



今までは毎月19日🍅20日
🍅トマト イベント🍅
でしたが、、、
今月から無いようなので(T_T)



トマト🍅のお部屋で。。。
1人ハロウィン🎃しております♪(*≧∀≦*)



ハロウィンって、、、
秋の収穫祭なんですよね(’-’*)♪
いつの間にかコスプレDay?(^_^;



なので、、、(゜∇^d)!!

『Trick or treat トリック・オア・トリート』
『お菓子をくれないといたずらしちゃうぞ』
o(^o^)o



↑↑↑というよりも。。。σ(^_^;)?

『お菓子をあげるからいたずらさせて下さい』
o(*≧∀≦*)o

、、、という感じで(^w^)
お待ちしております❤️(///ω///)♪



今日も🍅トマトで🍅
楽しみに、、、❤️
お待ちしております(o^-^o)
ログインしてイイネする(34) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

34 人がイイネ!と言っています
かえで[スイカ] すみれ[スイカ] みゆき ゆら[トマトなび] ありさ アリス みかん もも[トマトなび] みさき ゆう きょうこ せいら めい れいな はづき はな[トマトなび] ゆりあ しおり えりか さやか[トマトなび] きい あげは りな まい れいか なつ この命がある限り応援しています!元スタッフ山根より Nori_4 まい 猪狩完至 こたろう さわ KUDOH はな

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

モデル系☆ルックス抜群に美人です!

T164 B84(C)/W60/H88

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 8:00 ~ 16:00
5月12日 (日) 8:00 ~ 16:00
5月13日 (月) 休み
5月14日 (火) 休み
ページトップへ
"