00
スイカ到着してます。 つばさです 本日の受付は終了してますので 早いうちに来週の土曜日の空き時間でもお知...
イイネ(6)
コメント(2)
オリンピックは開会式絶対観たいマン。 朝4時はさすがに起きられないので 観られたとしても終盤かな…と思って...
イイネ(5)
コメント(1)
| 6月28日 (日) | 休み |
|---|---|
| 6月29日 (月) | 10:00 ~ 20:30 |
| 6月30日 (火) | 9:00 ~ 17:00 |
| 7月1日 (水) | 9:00 ~ 17:00 |
| 7月2日 (木) | 9:00 ~ 17:00 |
| 7月3日 (金) | 休み |
| 7月4日 (土) | 9:00 ~ 14:00 |