差し出がましいお願いはさすがに聞き入れてもらえず(朝イチブログ参照)、帰りはちゃんと雨の中を帰っています。 つばさです  でも…? 当初は大雨マークだったものが普通の雨マークに変わっていたのでやっぱりどなたか晴れ男か晴れ女の力が少しばかり発揮されたのかもしれません。 ありがとう、何かしらの力。   この雨は夕方ぐらいまでだそうですので夕方までお家で大人しくしといて夜からのっそり飲みにでも繰り出したいですね だって明日はつばさの定休日〜   また月曜日からヌルっと参りますのでお時間の合うかたはぜひヌル活にお越しください。  本日お会いした 本指名のお兄様 HP予約のお兄様たち   この天気なのでのんびりかも?と思ってたなか、当日のご予約もいただけてとっても嬉しかったです   土曜日は女の子の出勤も多く、基本的に前日までにご予約があれば行きます。のスタンスですので来週土曜日行こうかなー?と考えてるかたはお早めのご予約をなにとぞ…  土曜日、ありがとうございました 個別のおれいブログはまた後ほどね〜