おれいブログが遅くなってしまいました このタイミングで金曜日のおれいブログから。   金曜日にお会いできたお兄様がたへ 本当に本当にありがとうございました   金曜日のおれい   写真指名のお兄様お写真でのご指名ありがとうございました聞けば1時間ほど待ってくださってたと…初めてのスイカで長ーくお待たせしてしまいましたねいろいろ話を聞くとスイカどころかマッ◯も初めてだと。それならマッ◯一択でしょう静かな印象のお兄さんでしたが、マッ◯を始めるとたくさん声は出るし、悶えまくるし、反応がめちゃくちゃわかりやすくて攻めがいのあるお時間でした楽しかったな〜ゴールデンウィークに突入したとのことですので…また近いうちに来てくれても全然!(笑)まだまだ受け身としての伸び代を感じますのでまたお会いできたら嬉しいです     本指名のS様オキニトークからの事前予約ありがとうございました過去のオキニトーク遡ってビックリ!めちゃくちゃお久しぶりじゃない!今回はお休みを利用しての遠路はるばる某所から東京へ、スイカへ、遊びに来てくれて嬉しいよ〜ちゃんと顔も覚えてたよ、ひと安心です(笑)超久しぶりのマッ◯、たくさんのすごーい!をありがとうねわたしの自信になりました今回Sさんの故郷の話をする流れからSさんの本名を知ることとなりましたが、「こいつには本当のこと言っても害はなさそうだ」と思ってくれたような気がして嬉しかったんだよなぁこれからも安心安全のつばさで居ます(笑)また東京来たときはお顔見せてね〜(いただいたその日にめっちゃ食べました!うま!)     本指名のM様当日予約ありがとう!階段から降りてくる姿を見てビックリしたよ!1週間ぶり〜前回は何もかも初めてで、勢いで予約するも店に来店してから心があとからついてきて緊張でガチガチだったMくん服も脱ぐのをためらう状態から野球拳で脱がせたのも記憶に新しいです(笑)前回は初めての世界がトラウマにならないよう少しずつ試してみたけど、今回は前回よりは少し前進したんじゃないかな!?前回渋った時間をもったいなかったと思ったり、次回はこれをしてみたい、という前向きな話が出てきたのも良い傾向だ次回はね、アレをやってみましょう     おれい、続きます