フジテレビONEのプロ野球開幕直前SP、気づくのが遅くて後半の1時間ぐらいしか観られませんでした…  再放送が開幕までに3回ぐらいあるらしいけど いかんせんこのSP番組が3時間もありますので全部観られますかどうか…  おこんばんは 夜のつばさです  明日のつばさ、 9時〜16時までスイカさんにお邪魔いたします。 プロ野球が開幕するのでいつもより早めに帰ります。  お昼ぐらいに明日の空き時間をお知らせしてますが、あれから追加のご予約がありましたので最新の空き時間をお知らせ いつもありがとうねぇ〜   【明日の空き時間】 10時15分〜13時 ですです  空き時間も少なくなってきましたのでお早めのご予約をお待ちしております  明日のつばさもよろしくお願いします