突然ですが、 ここは尻ですか?  わたしはここはお尻だと思ってるのですが、 ここ最近、街で激ショートパンツからお尻を出してる子を見かけます。 この前はエスカレーターで前に立ってる子がこれだったので、目の高さに尻!の状態でした。  同性ですら わー!尻!尻!!ちょっと!出てるよ!尻!  と、なってしまうのに 異性なんてこれ見た日にはどうなっちゃうんでしょうね。     お尻を出した子一等賞。 なんとなく思い出した歌詞です。     月曜日のつばさ、終了しました  午前中に1枠ちょこっと空きがあった以外はご予約で埋めていただき、週の初めからヌルヌルがはかどった1日でした   本指名のお兄様 HP予約のお兄様たち  本日もありがとうございました  個別のおれいブログはまた後ほど…っていうか、土曜日のものをまだ書いてないじゃない! それから書きます〜。   明日もつばさはスイカさんです