でぇこん - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

最近のブログ


でぇこん



 
昨日の晩御飯は恵方巻きに決まってたので
 
豚汁にするか、赤だしのお味噌汁にするかで迷って結局豚汁にしたんですね。
 
 
寒くなると強豪校のエースピッチャー並みの登板率を誇る豚汁。
 
そうと決まれば買い出しね!
 
で、
 
近くのスーパーに行ったんですが大根がない!!
 
大根だけない。
 
 
 
大根がないことを想定してなかったので一瞬大根なし豚汁のことも考えましたが
 
大根のない豚汁ってわたしにとって麺のないラーメン。
 
 
「豚」な汁だけどメインは大根だと思ってるので面倒くさいと思いつつもスーパーをはしごしました。
 
 
なんとか2件目のスーパーには大根があったんですがそこも2本しか残ってなかったし、
 
なんか張りのない大根で…
 
 
結局しおしお顔のピカチュ◯みたいな大根を惰性で買って作ったんですけど。
 
 
 
もしかして…大根って不作だったりする?
 
それかわたしのご近所さん、昨日はみんな大根食べたくなってた?
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
豚汁ってカレーと一緒で1日目より2日目のほうが美味しい気がするな!
 
今、豚汁を食べながらブログを書いています。
 
 
 
昨日のうちにお知らせしてますが、
 
本日はお休みをいただいています。
 
 
明日はリクエストによりロングロングな出勤時間で参りますので、今日は明日のために体力は温存する1日にしたいと思います。
 
とはいえ、昼はお出かけ用事があったりするんですけどね。
 
 
 
 
週の真ん中、水曜日。
 
皆さまも疲れも少しずつ溜まるころかな。
 
 
明日、よろしければその疲れをつばさでスッキリさせていってくださいimg
 
 
本日も皆さまにとって良い1日となりますようimg
 
 
 
 
 
あ、タイトルのでぇこんは野沢◯子風に言ってみた大根、です。
 
ログインしてイイネする(1) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

1 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

マサマツキ(34)
つばさ

つばささん
2026年2月4日 12:23

>マサマツキさん
そうですね☺

つばさ

つばささん
2026年2月4日 10:49

>マサマツキさん
まぁ向こうも行くんですけどね😂


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

2月4日 (水) お問合せ下さい
2月5日 (木) 10:00 ~ 20:30
2月6日 (金) 9:00 ~ 17:00
2月7日 (土) 9:00 ~ 14:00
2月8日 (日) 休み
2月9日 (月) 9:00 ~ 17:00
2月10日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"