物産展らぶ♡ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

物産展らぶ♡



 
昨日はスイカさんが終わってから
 
こちらに行っておりましたimg
 


 
福岡物産展〜img
 
昨日は明太子とう巻きを買ったんですが、
 
本命はぐるぐるとりかわなのです…!
 
昨日はなかなかの列に断念してしまったけど、開催期間の間に買えたら良いなぁimgとりかわ。
 
 
 
朝からお腹が空くようなブログを書いてしまいました。
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
昨日に引き続き、本日もスイカさんへ参りますimg
 
 
img9時〜17時imgまで。
 
 
空いてるお時間は昨日お知らせしたものから変更はありません。
 
 
 
【本日の空き時間】
 
img9時〜10時img
 
img11時45分〜17時img
 
 
ですですimg
 
 
週末金曜日!
 
今日は暑い1日になりそうなのでお時間合うようでしたらスイカへ涼みにいらしてくださいねimg
 
 
当日の電話予約は朝8時から受付開始img
 
LINE予約の受付は朝9時から受付開始ですimg
 
 
 
午後の45分以上のコースから使える指名料無料になる合言葉は昨日の朝9時頃のマイガール限定ブログに載せていますimg
 
 


 
割引をご利用の際は合言葉を受付にてご提示くださいませimg
 
 
それでは本日もよろしくお願いしますimg
 
 
 
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] あらさん タッチ かえで[スイカ] まみ[スイカ] 若作りおやじ(2) スタグル(2) aipc(1) マサマツキ(8)
つばさ

つばささん
2024年5月25日 15:49

>若作りおやじ🐺さん
本当なら来月福岡に行くはずだったんですけどねぇ…交流戦で。
でも、話流れちゃった…残念💦

つばさ

つばささん
2024年5月24日 18:59

>若作りおやじ🐺さん
そうそう!ぐるぐるとりかわって冷凍モノが多いんですよね〜🐔

でも物産展のぐるぐるとりかわ、ちゃんと現場で調理してるんです✨
もうそれだけで行く価値ある〜♥

つばさ

つばささん
2024年5月24日 18:57

>aipcさん
朝から元気で安心しました(笑)

つばさ

つばささん
2024年5月24日 18:56

>コータローさん
コータローさんさすが✨
そう!ぐるぐるとりかわにはビールですよね🍺
わー早く飲みたい♥

つばさ

つばささん
2024年5月24日 18:53

>マサマツキさん
1回では満足しないかも♥
結構お店出てました☺


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

6月16日 (日) 休み
6月17日 (月) 11:00 ~ 20:30
6月18日 (火) 9:00 ~ 17:00
6月19日 (水) 9:00 ~ 17:00
6月20日 (木) 9:00 ~ 17:00
6月21日 (金) 9:00 ~ 17:00
6月22日 (土) 休み
ページトップへ
"