一体なぜ…? - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

一体なぜ…?



 
寝る前には絶対に履いてたはずのハーフパンツ、
 
起きたら履いてないし、
 
なんなら枕元にありました。ハーフパンツ。
 
 
一体寝てる間になにが起きたんでしょう…?
 
 
おはようございますimg
 
パンツ1丁で起床、つばさですimg
 
 
 
昨日はお休みをいただいておりましたが、
 
本日はスイカさんへ参りますimg
 
 
img9時〜17時imgまで。
 
 
空いてるお時間は昨日お知らせしたものから変更はありません。
 
 
【本日の空き時間】
 
img9時〜10時img
 
img11時30分〜17時img
 
 
ですですimg
 
 
お時間いっぱい空いてますのでタイミングの合う方は一緒にヌルヌル戯れましょうimg
 
 
当日の電話予約は朝8時から受付開始、
 
LINE予約は朝9時から受付開始ですimg
 
 
 
 
合言葉割引に必要な合言葉を載せたマイガール限定ブログはこのあと朝9時頃にアップしておきますimg
 
シティヘブンもチェックしてねimg
 


 
午後の45分以上のコースで遊ばれるかたは受付にて合言葉の提示をお願いしますimg
 
 
 
週の後半木曜日!
 
本日もよろしくお願いしますimg
 
 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] かえで[スイカ] 若作りおやじ(2) スタグル(2) あらさん aipc(1) マサマツキ(8)
つばさ

つばささん
2024年5月23日 15:41

>aipcさん
寝る場所分けてるのでそれはないかなぁ〜🤔

つばさ

つばささん
2024年5月23日 15:40

>コータローさん
なんですと!?
ハーフパンツ君、つばさのお股では不満があると申すか?!


冒険の旅の割には枕元という短い旅に終わってしまったな…ハーフパンツ君…(笑)

つばさ

つばささん
2024年5月23日 15:39

>マサマツキさん
ね!わたしも早く会えたらなぁ✨って思ってる〜✌


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

6月16日 (日) 休み
6月17日 (月) 11:00 ~ 20:30
6月18日 (火) 9:00 ~ 17:00
6月19日 (水) 9:00 ~ 17:00
6月20日 (木) 9:00 ~ 17:00
6月21日 (金) 9:00 ~ 17:00
6月22日 (土) 休み
ページトップへ
"