やわらかくなりたい - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

やわらかくなりたい



 
昨日してきた人助け案件は
 
本日大きな大きな筋肉痛となって
 
私のもとにやってきました。
 
 
足が痛い。
 
腰が痛い。
 
腕も痛い…ような。
 
 
日頃の運動不足を反省。
 
 
昨日は己の体のかたさを痛感した1日でもありました。
 
今からでも少しずつ柔軟やっていったら体ってやわらかくなれるのかなぁ…img
 
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
今週土曜日もお休みをいただいてますimg
 
思えば今月の土曜日出勤は1回だけだな…
(来週の土曜日出勤ですimg)
 
 
土曜日班の皆さま、来週一緒に遊んでくださいませimg
 
 
 
今日はね、午後からとある場所へ行くのですimg
 
今からすっごく楽しみimg
 
 
とりあえず…
 
昨日メイクも落とさんと寝てしまったのでメイク落としがてらお風呂行ってきますimg
 
 
 
本日も皆さまにとって良い1日となりますようimg
 
 
 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] あらさん リン[スイカ] きょうこ[トマトなび] まみ[スイカ] スタグル(2) 若作りおやじ(2) マサマツキ(8)
つばさ

つばささん
2024年5月19日 10:14

>aipcさん
後ろから襲いかかってもわたしに返り討ちにされると思うよ♥

つばさ

つばささん
2024年5月18日 08:24

>マサマツキさん
おおー✨よく覚えててくれました👏
(あ、でも行こうとしてましたしね)

すでに現地には1500人ほどがいるそうです😂はっっや!!
楽しんできまーす♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

6月16日 (日) 休み
6月17日 (月) 11:00 ~ 20:30
6月18日 (火) 9:00 ~ 17:00
6月19日 (水) 9:00 ~ 17:00
6月20日 (木) 9:00 ~ 17:00
6月21日 (金) 9:00 ~ 17:00
6月22日 (土) 休み
ページトップへ
"