さくっと明日の空き時間でも - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 01

つばささんのブログ

さくっと明日の空き時間でも



 
シティヘブンではずっと待機中になってましたが…
 
このお時間からリアルに空きましたimg
 
(と、思ったら追加で予約が入りました。次回のご案内は15時頃〜です。)
 
 
シティヘブンの待機情報、わりと違ってることがあるので極力こちらのブログで正しい情報をお知らせしていけたらと思いますimg
 
皆さまの参考になりましたらimg
 
 
 
 
今、ちょっと時間があるので明日の空き時間だけさくっとお伝えしておきますimg
 
 
【明日の空き時間】
 
img10時15分〜11時15分img
 
img12時45分〜13時45分img
 
img15時30分〜17時img
 
 
 
ですです。
 
細かく分かれてますが…お時間合う方がおりましたらぜひ明日のつばさとも遊んでやってくだせえ。
 
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] リン[スイカ] あらさん 若作りおやじ(2) スタグル(2) aipc(1) マサマツキ(8)
つばさ

つばささん
2024年5月17日 19:28

>マサマツキさん
マサマツキさんが満足してくれたら私も満足ですよ☺

つばさ

つばささん
2024年5月17日 19:09

>マサマツキさん
過去に90分コースで私がずっと舐め攻めってのもあったので全然余裕です♥✌

つばさ

つばささん
2024年5月17日 19:03

>マサマツキさん
だとしたらわたしが攻め派になるしか…(笑)

つばさ

つばささん
2024年5月16日 20:09

>マサマツキさん
なんか…痛いが勝ってしまうときがあって…😅
ゆっくり…とかなら全然大丈夫なんですけどね♥

つばさ

つばささん
2024年5月16日 20:04

>マサマツキさん
残念ながら…(お察しください)

つばさ

つばささん
2024年5月16日 19:48

>マサマツキさん
まだ二次元の世界のお世話になってますので…(笑)

いつかそんな日も来るのかなあ?🤔

つばさ

つばささん
2024年5月16日 19:39

>aipcさん
なんでって…
そりゃあ良い女だからに決まってるからじゃないですか♥
(自分で言う(笑))

つばさ

つばささん
2024年5月16日 19:39

>マサマツキさん
大丈夫です、家で出来ますから😂


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

6月12日 (水) 休み
6月13日 (木) 9:00 ~ 17:00
6月14日 (金) 9:00 ~ 17:00
6月15日 (土) 9:00 ~ 14:00
6月16日 (日) 休み
6月17日 (月) 9:00 ~ 17:00
6月18日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"