先週はね - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

先週はね



書くの忘れてた。
 
先週の日曜日、
 
前々から気になってたこちらにやっと行ってきたのですよimg
 


(消しゴムマジックで不自然に消えた人がいます(笑))
 
 
大井競馬場のところでやってるフリマ!
 
都内のフリマは行ったことあるけど、ここが一番規模が大きそう!ということでお休みなのに早起きしましたimg
 
骨董品みたいなものから古着やら古銭やらアート的な何から何まで…まわるの楽しかったですimg
 
 
ですが、
 


(大量のアコギ!)
 
 


(大量のドンジャラがストラップに加工されてる)
 
 
お店たくさんあったのにこの2枚しか撮ってなかったです(笑)
 
 
そんな日曜日を過ごしてましたとさ。
 
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

かえで[スイカ] あらさん 若作りおやじ(2) まみ[スイカ] スタグル(2) aipc(1) マサマツキ(6)
つばさ

つばささん
2024年5月11日 09:05

>コータローさん
ひっ💦1000万…💦
わたし…1000万のギターなんて渡されたら頭真っ白になって何も出来なそうです😅

つばさ

つばささん
2024年5月10日 18:22

>コータローさん
クラシックギター部だったんですね!?軽音部とかでなくクラシックギター部があるなんてすごい✨
カッコいいですよね〜♥

今でも弾いたりするんですか?


クラシックギターだと村治佳織さん好きですよ〜☺

つばさ

つばささん
2024年5月10日 17:40

>コータローさん
わたしが見たやつで覚えてるのは8000円とか…
5000円のやつもあったかな?
安いですよね〜☺

つばさ

つばささん
2024年5月10日 15:18

>aipcさん
自他ともに認めるド変態♥
今日も平常運転で何より(笑)🤗

つばさ

つばささん
2024年5月10日 14:43

>マサマツキさん
なんなら着いて一番最初に食べて飲んでます😂
(そのあとちゃんとまわりました✌)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月21日 (火) 10:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
5月27日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"