昨日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

昨日のおれい♥



 
昨日のおれいブログを書けておりませんで…
 
このタイミングで昨日のおれいをば。
 
 
 
img昨日のおれいimg
 
 
 
HP予約のW様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
初めましてなWさんでしたが「野球好きなの?」って!会う前からつばさのブログを見てくださってることが嬉しかったですimg
推し球団もリーグも違うけど土地柄?あまり出会わない球団ファンのお方だったので新鮮だったし、野球トークも楽しかったですimg
敏感ポイントがたくさんあるのは良いですねimg
いっぱいしてあげたい!ってご奉仕欲に火がついちゃいますimg
声も聞かせてもらってつばさも満足〜img
またたくさんヌルヌル楽しみたいので良かったら会いに来てくださいねimg
 
 
 
 
 
 
 
HP予約のO様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
実は前回土曜日に予約の電話をかけたことがあるけど、その時は予約いっぱいだったそうでimg
今回つばさのブログで空きがあることを知り、電話した!と仰ってて、ブログで空き時間をお知らせすることの大切さを再認識しましたimg
(ブログ、見てくれてありがとうねimg)
長めのお時間で遊んでくれたから椅子で、マッ◯で、たくさんのヌルヌル&イチャエロが出来てつばさもたくさん楽しめましたimg
お仕事で海外に住んでたときの話、海外に行かない私としては話を聞くだけですんごい興味深かったですimg
まだまだお話聞いていたかったな…img
またお会いできますようにimg
 
 
 
 
 
 
短い時間帯でのスイカさんでしたが、お会いできた初めましてさんたちimg
 
ありがとうございましたimg
 
また会える日を楽しみにお待ちしておりますimg
 
 
 
 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] あらさん のん[スイカ] スタグル(2) aipc(1) マサマツキ(5) 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2024年4月29日 07:52

>aipcさん
ありがとぉぉ😭
でも適度に絞っていきたいと思います…💪

つばさ

つばささん
2024年4月28日 11:35

>マサマツキさん
想像したらめっちゃシュールでした😂


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
ページトップへ
"