懐かしい番組 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

懐かしい番組



 
テレビをつけっぱにして寝落ちしちゃってましたimg
 
 
早朝の番組をなんとなくぼーっと見てたら
 
フ◯テレビのかつてのキッズ番組がギュッと凝縮されたようなもの?が流れてて懐かしくて…
 
ぼーっと見てたはずが後半は割としっかりと見てしまいました。
 
 
おはようございますimg
 
つばさですimg
 
 
その後に放送されたスワローズキッズアカデミーなるヤクルトの子ども番組までつい見てしまってた日曜日の朝。
 
 
世間はゴールデンウィーク2日目ですね。
 
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 
 
本日は日曜日ということでつばさはお休みをいただいておりますimg
 
 
出かけたい…けど、ものすごい暑くなるようで躊躇してますimg
 
ダラダラして1日が過ぎていきそうな予感。
 
 
 
とりあえず…
 
もうちょっと寝よう。
 
 
 
皆さまも良い1日をお過ごしくださいませimg
 
 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(6)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] ゆうこ[スイカ] のん[スイカ] スタグル(2) aipc(1) マサマツキ(5) あらさん 若作りおやじ(2)
つばさ

つばささん
2024年4月30日 00:55

>若作りおやじ🐺さん
おこんばんは♥
山のお片付けお疲れ様でした☺

今日だったかなぁ?
愛知県の自然公園?みたいなところで夫婦が猪に襲われた(指を噛みちぎられた?)ニュースを見たばかりだったので🐺さんとこの山の猪は大丈夫だろうか…と、ちょっと気になってました。

🐺さんの山は🐺さんの優しい性格が山にもうつってる(?)から野生の動物達も平和ですね♥

つばさ

つばささん
2024年4月28日 11:38

>若作りおやじ🐺さん
すごい✨
タヌキに野ウサギにイノシシに鹿…!どれも野生では見たことない生き物なのでまだそういう自然が残ってくれてることがありがたいです♥
🐺さんの山、ありがとう✨

(ディズニーの白雪姫で動物と戯れる描写があるのですがなぜかそれを思い出しました)

つばさ

つばささん
2024年4月28日 08:19

>aipcさん
メス臭がするかどうか…お試しあれ(笑)♥

つばさ

つばささん
2024年4月28日 07:21

>マサマツキさん
なんか1つだけ日曜日の朝にふさわしくないエロいやつがまじってますね…😂

つばさ

つばささん
2024年4月28日 06:23

>マサマツキさん
ゴールデンウィークですがマサマツキさんも早起きなんですね✨

つばさ

つばささん
2024年4月28日 06:22

>若作りおやじ🐺さん
わー✨お久しぶりです☺
山は…きっとあの山ですね!?

早い時間とはいえ、一気に気温も上がってくるでしょうから体調には充分お気をつけください✨

野生の動物…と👺にもお気をつけください。
(👺見たら教えてください(笑))


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"