開封の儀+α - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

開封の儀+α


 
以前、プロ野球チップスを差し入れでくださったJさん。
 
ありがとうございますimg
 
 
昨日2袋を開封しましたが、今日は残りの3袋を一気に開封したいと思いますimg
 
 
来週からはプロ野球チップスを差し入れでくださったKさんの分の開封の儀を執り行いたいと思います。
 
それでは、いざ!開封の儀!!
 
\ドンッ!/



 
秋山のワンペアが出来ました。
 
大城のカードはサインの部分が金ピカに光ってレア感あります。(レア…なのか?)
 
推し以外の他球団は同郷の選手を応援しがちですimg
 
 
 
 
 
からの!
 


 
9番青木宣親ってなかなか面白いよねーimg
 
なかなか良い試合をしてます。
 
(昨日の試合は本当にいいとこ無かったな…)
 
 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] のん[スイカ] スタグル(2) すみれ[スイカ] かえで[スイカ] aipc(1) あらさん マサマツキ(5)
つばさ

つばささん
2024年4月27日 16:42

>マサマツキさん
ちばりよー大城♡
でも出来れば阪神戦以外で活躍してください…(笑)😂


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"