今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のT様img
口あけありがとうございましたimg
なんとトマトの思い出ぶりの再会!!
毎回スイカへ飛び込んで行ってはつばさが埋まってるからフリーで遊んでたけど、今日行ったら空いてたから指名で!!と入ってくれたTさんimg
今日Tさんのお仕事が休みじゃなかったら会えなかったんだと思うと今日のお天気には感謝しなくてはですねimg
お久しぶりの再会は思い出式のベッドで…img
いっぱい興奮してくれて嬉しかったですimg
あのスタイルでのイチャエロ、私もあまり無いので燃えましたimg
今度は予約でつばさのこと確保して〜img
 
 
 
 
 
 
 
本指名のK様img
当日のご予約、ありがとうございましたimg
約半年ぶり?ぐらいかな?
会わない間も頭の隅&心の隅に置いてくれて嬉しかったですimg
長いお時間で遊んでくれたので椅子でもマッ◯でもいっぱいヌルヌル出来ましたねimg
Kさんと出会った頃はマッ◯もぎこちなかったはずのつばさ…出会うたびに上手になれてるかな?img
間が空いちゃうと寂しくなっちゃうから次回はもっと短いスパンでおいでよ〜img
最近、体調が思わしくないことが多いみたいだけど…睡眠、栄養はしっかりと!ね。
合言葉割引も使ってくれてありがとうimg
またタイミングが合いましたら、ぜひimg
 


(いつもお気遣いありがとう〜imgKさーんimg)
 
 
 
 
 
 
HP予約のE様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
スイカに来るときはだいたい土日祝の夜、ということでなかなかお会いできないご縁…img
Eさんが今日お昼に自由な時間があって良かったですimg
実は1年半前からつばさのブログを見ていて、会いたいとずっと思ってくださってたとのことimg
今日やっと会えたことが嬉しかったし、Eさんがとても素敵なお兄さんだったのも嬉しかったimg
会って早々、「なんだか「合う」気がする!」と思えたの、私だけじゃないと良いなimg
Eさんの柔道で鍛えたガチムチな体、いっぱい堪能できてつばさも最高なお時間でしたimg
また会いたいなぁ、会えたら良いなぁimg
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
 
 
こんなに寒いのに…明日一気に暑くなるんですって…。
 
寒暖差でやられませんように…
 
あなたもわたしも…img
 
ログインしてイイネする(6) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

6 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] ハンチングたか(10) aipc(1) あらさん マサマツキ(5)
つばさ

つばささん
2024年4月25日 00:25

>aipcさん
ところがどっこい(死語)
過去の男運が壮絶すぎて…そうでもないんです💦

いやもう話を聞いてほしいぐらいよ(笑)!

つばさ

つばささん
2024年4月25日 00:24

>マサマツキさん
あ、また脳内で補填してるー🤭


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
ページトップへ
"