昨日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

昨日のおれい♥



 
昨日はスイカが終わってからなんやかんや用事があったりしたのでおれいブログを書けてませんでしたimg
 
てなもんでこのタイミングで昨日のおれいをimg
 
 
昨日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img昨日のおれいimg
 
 
 
本指名のH様img
約1ヶ月前の段階でこの日の予約を入れてくださってたHさんimgこの度はオキニトーク経由での事前予約ありがとうございましたimg
前の系列店時代から毎月会いに来てくれる仲良しさんということもあって会うとすごく落ち着きますimg
今回も思い出式ベッドでのイチャエロタイム…img私たちの推し球団同士はこの3日間戦ってる(た)けどこちらもある種の舌戦で戦いましたね(笑)img
今回もたくさんの「ヤバい!」と「ダメ!」の連呼で興奮しましたimg
つばささんといると〇〇になっちゃう、に可愛いと思ったわたしも多分〇〇です(笑)img
またご連絡お待ちしてますねimg
 
 
 
 
 
 
写真指名のお兄様img
数あるお写真の中からつばさを選んでくださってありがとうございましたimg
スイカには何度か来ているという土曜日専門さんimg
長めのお時間で遊んでくださったのでつばさの得意とすることはひと通り出来た…かな?
いろんな女の子を見てきたであろう方に「椅子でのヌルヌル、上手だねえ!」って褒めていただけてとっても嬉しかったですimg
帰り際もこちらからお伺いする前に「名刺ちょうだい!じゃないと会いに来れないでしょ?」って言ってくれたし…また会えること期待しても良いですか?土曜日、待ってますねimg
 
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] のん[スイカ] ハンチングたか(10) すみれ[スイカ] えみり[スイカ] あらさん aipc(1) マサマツキ(5)
つばさ

つばささん
2024年4月22日 11:24

>aipcさん
これからも毛穴から色気がだだ漏れてるぐらいの色気をまとっていけたらと思います♥(笑)

つばさ

つばささん
2024年4月21日 10:30

>マサマツキさん
わー!ありがとうございます✨
サイズ…合うと良いな…ドキドキ♥

スタッフさんにお伝えしておきますね☺


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"