土曜日キャンセル出ました - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

土曜日キャンセル出ました



 
昨日お知らせした土曜日の件、
 
予約満了だったのですが
 
お一人キャンセルが出まして枠が空きましたimg
 
 
 
【20日(土)の空き時間】
 
img10時30分〜12時15分img
 
 
 
上記の時間が空きました〜。
 
(Yさん、お仕事頑張ってねimgまた来週楽しみにしておりますimg)
 
 
今日中であればシティヘブンのオキニトーク、ヒメチャンネルのヒメトーク、どちらからでも事前予約を受け付けていますimg
 
 
 
土曜日は14時上がりにしてますが、
 
14時以降に遊びに行きたいんだよ〜imgな殿方もオキニトークかヒメトークにメッセージください。
 
17時ぐらいまででしたら居残り大丈夫ですimg
 
 
 
 
 
そして明日金曜日の空き時間はお昼にお知らせしたものから変更はありません。
 
【明日の空き時間】
 
img9時〜10時img
 
img12時45分〜17時img
 
 
ですですimg
 
こちらも併せてよろしくお願いしますimg
 
 
 
なにとぞimg
 
なにとぞimg
 
 
 
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(8)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] ハンチングたか(10) すみれ[スイカ] かえで[スイカ] のん[スイカ] スタグル(2) あらさん リン[スイカ] aipc(1) マサマツキ(5)
つばさ

つばささん
2024年4月19日 19:03

>マサマツキさん
大人になったけど更にここからエロが進化していくのは素敵ですよね♥

つばさ

つばささん
2024年4月19日 17:50

>マサマツキさん
さわさわペロペロが大好きなのでよろしくお願いします(笑)🙏
フェザータッチは最高…✨

つばさ

つばささん
2024年4月19日 17:27

>マサマツキさん
こればっかりは人による(体質)だと思います。
わたし、びしゃびしゃにはならない体質なのです…😢💦

つばさ

つばささん
2024年4月19日 14:50

>マサマツキさん
あぁ〜ダメぇ〜とか?🤭

つばさ

つばささん
2024年4月19日 09:17

>マサマツキさん
最高〜✨
興奮しちゃう♥

つばさ

つばささん
2024年4月19日 08:24

>マサマツキさん
ね😂
どうやったら上手くなれるんでしょう…?🤔

つばさ

つばささん
2024年4月19日 00:31

>aipcさん
普段怖い顔しない分、とびきりの怖い顔出来ると思いますよ♥
きっとそれだけで昇天しちゃうかもね😂

つばさ

つばささん
2024年4月19日 00:29

>マサマツキさん
やっぱりね…足はいいものですね♥

確認したい派なんですね😂
かわい♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
ページトップへ
"