行くぞソニマニ! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

行くぞソニマニ!


(これはサマソニのとき)

 
元々行くつもりではいたけど
 
もっと…なんかこう…
 
絶対に行く!何が何でも行くぞ!
 
という決め手が欲しいなぁと思ってたところ、
 
その決め手が数日前の追加発表で出てきたのでチケット即買い。
 


 
サカナクション!待ってた!
 
心のどこかで彼らも出るでしょ、って思ってたさ。
 
一郎の体調が心配ではあるけど…。
 
 
 
つばさの予定では当日はスイカ早番をこなした後、
 
夜22時スタート〜朝5時ぐらいまでというこのソニマニのイベントに参加するので
 
わたし自身の体力の心配もあります、笑。
 
 
 
でも楽しみだimg
 
 

ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] ハンチングたか(10) すみれ[スイカ] かえで[スイカ] のん[スイカ] スタグル(2) リン[スイカ] マサマツキ(5) あらさん aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年4月18日 19:44

>マサマツキさん
そうなの〜♥
サカナクション好き〜✨

一郎の病気が悪化してソニマニキャンセルとならないと良いけど…💦

つばさ

つばささん
2024年4月18日 15:44

>aipcさん
たまには服着てるのもよかろう?


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

8:58~

出勤情報

5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
ページトップへ
"