今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
HP予約のK様img
当日のご予約ありがとうございましたimg
仕事の明けでお疲れの中ご来店くださったKさんimg
最近、美容脱毛男子を見ると自然と美容トークする傾向にあるような…(笑)img
ツルツルスベスベの肌にヌルヌルのロー◯ョンでのマッ◯はとっても良かったですimg
つばさのベロを見てお願いしてくれたアレ…img
過去に4人ほどいましたが、まだまだアレが好きな人っていたことが嬉しい〜img
ひさびさに出来て超楽しくなっちゃいましたimg
また舐め倒されにいらしてくださいimg
ご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
 
HP予約のA様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
タイプは違うけど、つばさと同じお耳の持病を抱えてらっしゃるAさん。
それもあってAさんの話す持病の話にずっと「わかるー!」ってしか言ってなかったです(笑)
耳の持病があるのに音楽に携わってる(た)ところも似てて親近感!でした。
今日はたくさん気持ち良くなってくれたみたいでわたしも嬉しいimg
またたっぷり焦らして寸止めさせてね…img
Aさんの習い事、わたしも近いうちやりたいなimg
習い事の話またたくさん聞かせてくださいねimg
 
 
 
 
 
 
フリーのお兄様img
お久しぶりにスイカへ来店されたお兄さんimg
一緒に遊んでくださってありがとうございましたimg
お酒が入ってるとのことだったので完全燃焼まで導くことが出来るのか心配でしたが…
何事もなく快楽へと導けたのは良かったですimg
昔はしょっちゅう沖縄に行ってた!ということもあって沖縄トークいっぱいでしたねimg
話してたらまた帰りたくなったな〜(笑)
教えてもらったお店は今度帰省したときにでも立ち寄ってみます!
またご縁がありますようにimg
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
今日は暖かい日だったみたいだけど夜はやっぱり寒いし、明日はさらに寒くなりそう…img
 
服選び難し…img
 
 
 
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] ハンチングたか(10) すみれ[スイカ] リン[スイカ] あらさん aipc(1) マサマツキ(4)
つばさ

つばささん
2024年4月18日 08:09

>aipcさん
今日も虜になってくれてありがと♥

つばさ

つばささん
2024年4月18日 08:09

>マサマツキさん
今度直接聞いてくれたら教えます🤭


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
ページトップへ
"