本指名さまDay - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

本指名さまDay



 
本日、スロースターターつばさだったのですが、
 
最初のお兄様をお迎えして以降は
 
ノンストップで駆け抜けることが出来ましたimg
 
 
事前予約をくださってた本指名さまに加え、
 
空き時間を見つけて当日予約をくださった本指名の皆さま、
 
今日は終わってみれば
 
全員が本指名さまimgというありがたーい1日でした。
 
 
最近ね、再会が無いから寂しいなぁなんて思ってたのですimg
 
だからとっても嬉しかったの…img
 
つばさにまた会いたいって思ってくれてありがとうございましたimg
 
 
これからも「また会いたい!!」って思っていただけるよう精進いたしますimg
 
 
 
 
個別のおれいブログはまた後ほどね…img
 
 
 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] ハンチングたか(10) すみれ[スイカ] スタグル(2) マサマツキ(4) aipc(1) あらさん りんご[スイカ]
つばさ

つばささん
2024年4月17日 18:32

>マサマツキさん
改めてありがとうございました♥

いえいえ、私も出ちゃうからお互い様ですよ〜✨
これからも出し合っていきましょう(笑)♥

つばさ

つばささん
2024年4月17日 18:31

>aipcさん
おっ✨ちょっと強引さのあるaipcさんですね?🤭


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"