昨日は - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

昨日は

 
推し球団の負け試合をテレビで見届けたあと
 
(勝ちローテで勝てないよ!怖いね!)
 
友人と沖縄料理屋さんに行ってましたimg
 
 


 
お肉のようなものは
 
地元の人がよく食べるピリ辛味のソーセージ的なもの。
 
ポチギって言います。
 
(商品によってはポルトギューとも言う)
 
 
海ぶどうは意外と思われるかもしれませんが
 
地元の人はあまり食べません。
 
観光客が食べるもの、という印象。
 
 
わたしも上京してから食べ始めるようになりました。
 
海ぶどう、美味しいね…img
 
今では絶対頼んじゃう一品にimg
 
 
 
泡盛も久しぶりに飲んで
 
ワイワイ楽しんで
 
 
お店にいた可愛い女の子のお客さんともお喋りして意気投合して
 
気づけばLINEまで交換してました(笑)
 
(可愛い子に弱い)
 
 
来月どこそこのイベント行きましょ〜imgの流れにもなったので
 
来月、わたしはこの初めて会った子と某イベントに行くかもしれない…(笑)
 
今どきの子たちのコミュ力ってすごいんだなあ。
 
 
 
 
 
おはようございますimg
 
こんなことをしてますが実は根が人見知り。
 
つばさですimg
 
 
ただいま月イチの女性のすったもんだ休暇中です。
 
今日はこのあと近所の友人からホームパーティー的なものにお呼ばれしてるので
 
しばしダラダラしたのち
 
のっそりと準備に取りかかろうかと思います。
 
 
 
今日も良い天気だ…img
 
洗濯物をやっつけてから行こうimg
 
 
 
本日も皆さまにとって良い1日となりますようimg
 
 
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] ハンチングたか(10) まゆか[スイカ] かえで[スイカ] すみれ[スイカ] スタグル(2) ミラコスタ aipc(1) あらさん えみり[スイカ]

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
ページトップへ
"