5割にのったよ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

5割にのったよ


 
昨日の推し球団は1点を守り抜き、
 
勝率は5割に戻りましたimg
 
投手戦だったこともあって試合時間が2時間30分というサクサクゲーム。
 
今日も勝って勝ち越せますようにimg



 
 
他球団の話ではありますが…個人的に動向が気になるニュース。
 


 
筒香〜!!
 
ベイスターズに帰っておいで!
 
かつての筒香の応援歌をもう一度聞きたい〜img
 
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(5)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] ハンチングたか(10) スタグル(2) 若作りおやじ(2) aipc(1) あらさん
つばさ

つばささん
2024年4月11日 18:01

>若作りおやじ🐺さん
あ、ヤバ💦
わたし、「ダメ🐯でもそこが人間臭くて良いのよね〜」って思っちゃうよくない人だった😂

つばさ

つばささん
2024年4月10日 17:27

>若作りおやじ🐺さん
連覇出来る可能性がここしかない(今のところ)ので後進もしっかり育ってほしいですね☺

常勝軍団…良い響きだ✨
(縁が無かったので(笑))

つばさ

つばささん
2024年4月10日 17:25

>スタグルさん
最新の情報だとそっちが濃厚って…😭

つばさ

つばささん
2024年4月10日 15:20

>若作りおやじ🐺さん
そう、意外とねどんでんって厳しくても根は優しいんですよね✨
チャンスもちゃんと与えてくれる。

高山…この前ヒーインしてて感慨深かったです。
頑張ってほしいな〜✨

つばさ

つばささん
2024年4月10日 13:43

>若作りおやじ🐺さん
サトテル…まだ打撃が完全にお目覚め…とはいってないみたいですね😅
どんでんはサトテルや森下あたりには結構ビシビシいいますよね〜☺

近本あたりはほっといても自分で改善点をしっかり理解してるからあまり厳しいことを言わない印象。

サトテルは大丈夫です🙆‍♀
森下が活躍すればするほど発奮する、はず(笑)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ
"