ごめんなさい! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ

ごめんなさい!



 
この時間から
 
ちょっとアレの前兆痛なのか、ちょっと不穏な感じ…なので
 
念のため明日の出勤を取り下げてありますimg
 
予約等に支障はないけれど…
 
もし、突発で予定されてる方がいらしてたらごめんなさい。
 
 
木曜日は出勤予定にしてますが
 
何かありましたら都度お知らせします、
 
 
 
取り急ぎお知らせですimg
 
 
 
夜分遅くにごめんなさい。
 
つばさでしたimg
 
 
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] ハンチングたか(10) 若作りおやじ(2) aipc(1) スタグル(2) あらさん
つばさ

つばささん
2024年4月11日 18:06

>若作りおやじ🐺さん
なんかわかるかもー。
今の子達って周りに「叱る人」が居ない気がします。
叱られ慣れてないからすぐ萎縮しちゃってるような…。
あとは🐺のさんの仰る通りで。

こうして見ると教育の正解って難しいですね💦

つばさ

つばささん
2024年4月10日 17:36

>若作りおやじ🐺さん
良くも悪くも「諦めが早い」というか、「耐え性」があまり無いような気もします。 

それがプラスに働けばいいですが、そうじゃないパターンが多いような…。

つばさ

つばささん
2024年4月10日 15:26

>若作りおやじ🐺さん
それを判断するには早いような気もするんですけどね…
(わたしも🍅の入店最初の頃は合ってないかも〜辞めようかなーな時あったし…笑)

それを乗り越えると楽しさだったり、やりがいに出会える気がします。

つばさ

つばささん
2024年4月10日 13:47

>若作りおやじ🐺さん
4月病…!!
は、早すぎる〜💦

半月経たずに「この会社合わないから辞めよう」って決めるのは早すぎると思うんだけどなぁ…

でもそう判断させてしまうのが4月病、ということなのかな…🤔


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"