思ったよりは - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 09

つばささんのブログ

思ったよりは


どのカメラで撮っても下がぼや〜ってするのは床が反射してるからなのかな…
 
 
あ、つばさスイカ到着ですimg
 
 
朝からどっしゃどしゃの雨かなぁと思ってたんですが意外と大丈夫でしたimg
 
 
ただ、風があるのでスイカに到着したころには髪の毛はぐちゃぐちゃでしたimg
 
こんなこともあろうかと家ではセットせずに来たんで良いんだけどね…。
 
 
雨はこのあと強くなるようなので、お出かけされるかた、スイカにいらっしゃるかたはお気をつけください。
 
 
今日のつばさはのんびりとしてると思うので
 
天気なんか関係ないぜ!という男気あふれるかたからのご来店をお待ちしておりますimg
 
 
本日もよろしくどうぞ〜img
 
 
 
 
午後の45分以上のコースから使える合言葉割引。
 
割引に必要な合言葉は
 
昨日の朝9時ごろシティヘブンのマイガール限定ブログにアップしたものがまだ有効です。
 
そちらの合言葉を受付で提示してお得に遊んでくださいねimg



ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10) えみり[スイカ] aipc(1) スタグル(2) あらさん
つばさ

つばささん
2024年4月9日 13:59

>aipcさん
エロくない画像なのに褒めてくれてありがと〜(笑)♥


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"