おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
フリーのお兄様img
スイカへは5年ぶりぐらいに来店されたらしいお兄様、下半身事情について何度も「元気ない」っていうから私のエロスでどうにか出来るか不安でしたが…その不安は余計だったし、何よりすごく喜んでもらえたのが嬉しかったですimg
お兄さんにとって天国のような場所だったみたいで良かった〜(笑)img生きて天国へ行ける場所が池袋にはあったんですね!
つばさの技を受けて速攻で「うわぁ…こりゃあ参った〜!」には笑っちゃったけど、それだけ気持ちよかったなら良し!下半身の心配もいらなかったですが、また自信が無くなったらつばさの技を受けてまた復活されてくださいimgまた会えたらimg
 
 
 
 
 
 
本指名のT様img
飛び込みでのご来店ありがとうございましたimg
飛び込み本指名…?会って誰かわからなかったらどうしよう!と思ったけど全然大丈夫でした(笑)img
お久しぶりの再会、嬉しかったですimg
もうね…Tさんはギャップが最高なんだよ…img
あまり積極的にお話されるタイプではないし、まだ人見知りしてるかなぁ?って感じることがあるけど…そんなTさんと超絶セクシー下着とのギャップが素敵すぎですimg
今日もめちゃくちゃテンション上がっちゃった…img
今回も長めのコースで遊んでくれたから椅子でもマッ◯でもねっとりエロスで楽しかったね!
足の怪我、早く良くなりますように…img
またお休みの時にでもフラっと会いに来てねimg
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
 
明日…警報級の大雨の予報に今からドキドキです…img
 
とりあえず明日は気圧にやられませんように…img
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] 若作りおやじ(2) ハンチングたか(10) えみり[スイカ] あらさん aipc(1)

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月11日 (土) 9:00 ~ 14:00
ページトップへ
"