ラーメン部 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

つばささんのブログ

ラーメン部

 
不定期で投下していくラーメン部の部活動報告。
 
最近はブログに上げる回数より食べる回数が上回ってるので画像フォルダにはまだ紹介していない部活動画像がたくさんです。
 
ちょっと前に行った部活動報告でも。
 


 
以前、コメントでこちらの店のことを書いてくださったお兄様見てますでしょうか?
 
行ってきたよ!
 
元々噂は聞いてたし、SNSもばっちりフォローしてたので知ってはいたお店。
 
とにかくハードルが高い!!
 
平日12時〜14時(土曜日は月2回)しか空いていない。
 
場所も方南町というなかなかメジャーじゃないエリア。(あ、私にとってはです)
 
でもこの日は何となく早起きした日だったのでそれなら!と行ってきたのでしたimg
 
ちなみに1番目に到着したけど、なんか恥ずかしいから誰かが並び始めたら並ぶというチキンぷりを発動。
 
4番目に並んだのでファーストロットでいけました。
 


(まーた飲んでる、し、ネギ抜き)
 
 
ここはチャーシューがすんごい美味しいimg
 
いや、ラーメンも美味しいんだけど。
 


 
提供は中華そば1つのみ。
(味玉つきとかはあるけど)
 
 


 
わたしは味玉つきの中華そばを。
 
煮干し系と言われるとちょっと身構える(ニボニボ系が無理なので)んですが、思ってた煮干し系じゃない。
 
すっっごい丁寧で繊細で感動…img
 


 
上からのアングルもどうぞ。
 
お店は小さくて(6席ぐらい?)男性2人でてきぱき回してました。
 
ごちそうさまでしたー!
 
 
 
ラーメンの口になった?
 
 
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] 若作りおやじ(2) 巨党ヒロC(4) スタグル(2) riko あらさん aipc(1) マサマツキ(5)
つばさ

つばささん
2024年4月1日 09:21

>マートンさん
わー!見てくれた!!
そうそう、やっと行きましたよ〜✨
煮干しガツン系じゃなかったので美味しくいただきました♥

たしかに!😂
外から香る煮干しスメルのほうが強い気がします(笑)

つばさ

つばささん
2024年3月31日 18:11

>マサマツキさん
宗は名前は存じております✨
でも行ったことないの〜💦
チャーシューが美味しそうです✨

副部長、ラ活してるなら大丈夫です☺
基本的に中華そばが好きなのです、わたし♡

つばさ

つばささん
2024年3月31日 18:08

>マサマツキさん
青島食堂は生姜醤油ラーメンですよね☺
生姜醤油も好き〜♥
生姜醤油だと高円寺の「かむ◯」、「◯王」あたり行きますよ☺


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
ページトップへ
"