昨日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

昨日のおれい♥

 
昨日のうちにおれいブログを書けず…
 
なので、このタイミングでおれいブログでもimg
 
 
昨日お会いできたお兄様がたへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
 
img昨日のおれいimg
 
 
 
本指名のH様img
オキニトークから事前予約ありがとうございましたimg前の系列店時代からの仲良しHさんimg
本当ならつばさの復帰日に会えるはずだったけど私の体調不良でキャンセルになっちゃって…img
Hさん仕事で忙しいし、今月は会えないかも…って思ってたところ、時間を作って会いに来てくれたの本当に嬉しかったですimg
お互い推し球団違えどプロ野球好きということもあって野球のお話もしたり、会えなかった間の近況報告もしたりimg
途中の「ごめんね、◯◯で」に笑っちゃったimg
良いよ、私も◯◯な人大好きだからimg
来月の予約もありがとうね〜img
 
 
 
 
 
 
本指名のA様img
前日からのご予約ありがとうございましたimg
花粉症といえばAさん、ってぐらい私の中で花粉症に悩まされてる人No.1のAさんimg
そんな中、来てくださってありがとうございましたimg(でも、会える気はしてましたよimg)
Aさんが会わない間に韓国へ旅行してたということもあって話のほとんどは韓国のことで…話聞いてたら私も旅行したくなっちゃった〜img
今回もAさんを椅子でマッ◯で、かなり序盤で危なくなりつつも焦らし寸止めで時間いっぱいイタズラ出来てつばさも満足でしたimg
おねだりされると興奮しちゃうな…img
またお時間合う時にでもヌルヌルしましょimg
韓国お土産もありがとうございますimg
 


(韓国のガーナ、今日食べますimg)
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] aipc(1) riko マサマツキ(5) 若作りおやじ(2) あらさん
つばさ

つばささん
2024年3月31日 18:16

>rikoさん
胸の形をきれいに…と思って筋トレをした結果、胸筋が動く女になりました…(笑)

つばさ

つばささん
2024年3月31日 09:10

>マサマツキさん
じゃないかもな?と思いつつも疑わしきものにはスタンプ(笑)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 休み
5月5日 (日) 休み
5月6日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月7日 (火) 休み
5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
ページトップへ
"