土曜日班の皆さまへ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

土曜日班の皆さまへ



 
3月最後のつばさが終了いたしましたimg
 
最後の土曜日出勤はスタート前から予約満了というありがたいものでしたimg
 
 
本指名のお兄様たちimg
 
オキニトークから事前予約の初めましてさんimg
 
 
みっちりたっぷりねっとりな濃いお時間をありがとうございましたimg
 
 
土曜日班の皆さま、
 
何度もブログでお伝えしましたが
 
次回の土曜日出勤はちょっと先です。
 
 
4月20日(土)
 
img9時〜14時img
 
ですimg
 
 
4月6日(土)は用事でお休みだし、
 
4月13日(土)は月イチの女性のすったもんだ休暇予定だからなんだ…ごめんねimg
 
 
 
そして20日(土)ですが
事前予約がすでに入ってるので空き時間が
 
img10時30分〜14時img
 
 
と、なりますimg
 
 
たとえ随分先の予約だろうがシティヘブンのオキニトーク、ヒメチャンネルのヒメトークからでしたらいつでも事前予約を受け付けていますのでお気軽にどうぞimg
 
 
【シティヘブン】
(事前予約はオキニトークからどうぞimg)
 
 
【ヒメチャンネル】
(事前予約はヒメトークからどうぞimg)
 
 
お問い合わせもお気軽にねimg
 
 
そんなこんなで。
 
本日もお疲れさまでしたimg
 
個別のおれいブログはまた後ほどね…img
 
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] スタグル(2) 若作りおやじ(2) マサマツキ(5) あらさん aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年3月30日 17:02

>マサマツキさん
ありがとうございます〜✨

つばさ

つばささん
2024年3月30日 17:01

>aipcさん
aipcさんのために頑張って足臭くするね😂


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"