文明の利器 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 02

つばささんのブログ

文明の利器



 
今朝、スイカの前に立ち寄ったコンビニで財布をお家に忘れてきたことに気づいたんですが
 
スマホがあれば普通に買い物もできるし、
 
お家に帰ることも出来るんだよなぁ…img
 
と、思ったら
 
財布ってさほど重要じゃなくなったんだな!と。
 
時代ですね…しみじみ。
 
 
スマホは絶対無いと困るimg
 
 
 
てなもんで。
 
本日のつばさ、終了いたしましたimg
 
 
本指名のお兄様たちimg
 
HP予約のお兄様img
 
写真指名のお兄様img
 
 
天気が良かったことも影響したのか様々な出会いに恵まれた1日となりましたimg
 
 
ありがとうございましたimg
 
「今日は来てよかった!」と思っていただけたらつばさも幸せですimg
 
 
 
 
個別のおれいのブログはまた後ほどね…img
 
 
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] Nori_4 リン[スイカ] スタグル(2) 若作りおやじ(2) riko あらさん マサマツキ(5) aipc(1) 巨党ヒロC(4)
つばさ

つばささん
2024年3月27日 19:39

>マサマツキさん
いっぱい興奮してね♥🤭

つばさ

つばささん
2024年3月27日 19:07

>マサマツキさん
手がね…ちんちくりんで…😅
(全体的にちんちくりんだけども)

つばさ

つばささん
2024年3月27日 19:03

>aipcさん
aipcさんの好みのタイプで良かった〜♥
会えるの楽しみにしてるね(笑)✌


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"