グッジョブ! - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 11

つばささんのブログ

グッジョブ!



 
今日は花粉がすごいかもしれないからちゃんと花粉症の薬を飲んでおこうと思ってたのに
 
飲み忘れてスイカに来てしまいました…img
 
しかし!
 
どこかに無いかなぁ…とカバンの中を探してたらポーチから花粉症の薬が出てきたのです…img
 
 
こんなこともあろうかと過去のわたしが薬を入れておいてたんですね。
 
 
ありがとう、過去のわたし!
 
グッジョブ、過去のわたし!
 
 
過去のわたしは有能なのに今日のわたしは花粉症の薬は飲み忘れるし、財布も忘れています。
 
 
そんな、わたしですが本日17時までよろしくお願いしますimg
 
空いてるお時間変わらず。
 
11時15分まででしたらご案内できますimg
 
午後は12時45分から空きます。
 
 
なにとぞimg
 
なにとぞimg
 
 
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] リン[スイカ] スタグル(2) aipc(1) riko マサマツキ(4) 若作りおやじ(2) あらさん
つばさ

つばささん
2024年3月27日 19:12

>rikoさん
会いたくなったでしょ〜🤭

つばさ

つばささん
2024年3月27日 19:11

>マサマツキさん
👍


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"