とある場所へ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

とある場所へ

 
今日はスイカの帰りにこちらへ立ち寄ってきました
 


 
北海道物産展ファンの皆さま。
 
ただいま、北海道物産展は京◯百貨店の新宿店で楽しめます!!
 
 
天気が雨だったことと、早めの時間に来れたことで
 
店内もそこまで混んでなくて快適に見て回ることができましたimg
 
 
お肉のお弁当とー
 
串物とー
 
つぶ貝の炒め物?とー
 
マフィンとー
 
 
 
 
明らかに買いすぎましたimg
 
北海道物産展は財布の紐を緩めるどころか財布ごと破壊するぞ…!
 
 
 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] リン[スイカ] スタグル(2) マサマツキ(6) riko あらさん aipc(1)
つばさ

つばささん
2024年3月27日 00:23

>マサマツキさん
良いですよね、北海道展♥
ついつい買っちゃう〜💦

つばさ

つばささん
2024年3月26日 17:01

>aipcさん
ね〜😭本当にありがたい…😭
もっと皆さまに「会いたい!」と思っていただけるよう精進しなければ…!です。

つばさ

つばささん
2024年3月26日 16:08

>aipcさん
ね!気をつけないとだよ〜💦
怖い怖い💦


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"