おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 10

つばささんのブログ

おれいの続き♥

 
おれいの続きですimg
 
 
本指名のK様img
本当なら先週の土曜日にお会いできてたはずのKさん。つばさの体調不良でお休みしたことで会えず…imgでしたが、お仕事が忙しいなかすぐに今週の土曜日に時間を作って会いに来てくださってありがとうございましたimg
その気持ちがとっても嬉しかったですimg
「つばさ教」の教徒を名乗るKさん(笑)は話すことがとにかく面白くてimg
「説法」ならぬ「舌法」、「地上の楽園」ならぬ「痴情の楽園」…教祖つばさとしてもっとKさんをエロの世界に誘えるよう精進いたしますimg
今日も性の果てへと「導き」ができて良かったですimg私もたくさん癒やされましたimg
共通の趣味がいっぱいであっという間だよ〜img
 


(差し入れ、大事にいただきますね〜img)
 
 
 
 
 
 
本指名のI様img
オキニトークからの事前予約ありがとうございましたimg
出勤時間、勘違いしてた〜imgって言ってたけど全然大丈夫です!なんなら気軽にオキニトークを送ってくれたことでこっちも気軽に対応できましたimg
(これからも気にせずトークくださいimg)
今回も長ーいお時間だったのでつばさのフルコンボであれこれと攻め攻めできたので楽しかったですimg
今回、Iさんの知らなかった音楽の趣味が知れたのがすごくテンション上がりましたimg
もう…もう!ライブ行った絶対レポくださいっimg
(だいぶ先のことではありますが)
たくさんの「ヤバいimg」を聞けてこっちもたくさん興奮できましたimgまた興奮させてくださいimg
また連絡くださいね〜img
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
久しぶりの出勤は本指名さま祭りであっという間でしたimg
 
また皆さまに会いたいと思っていただけますようにimg
 
ログインしてイイネする(8) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

8 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2024年3月25日 00:46

>マサマツキさん
わ!気づきました?
ありがとうございます☺


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"