おれいの続き♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

おれいの続き♥



 
おれいの続きですimg
 
 
フリーのお兄様img
スイカの存在は知ってたけど今回初めて足を踏み入れてくれたお兄さんimg
初めてのスイカのお相手が出来て光栄ですimg
マッ◯でヌルヌルサービスを受けるより、ひと肌に触れ合って癒やされたい派だったお兄さんimg
今日のこのイチャエロなお時間が最高の癒やしのお時間になってくれてますようにimg
持病のお話、聞いてるだけでとても大変そうでした…imgこのまま悪化されませんよう、どうぞお身体ご自愛くださいね。
帰り際の「また来ます!」の言葉、信じてまたお待ちしておりますimg
次回はマッ◯も味わってみてねimg
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
つばさの逆ナン(?)に「待ってました!」と颯爽と事前予約ありがとうございましたimg
タイミングが合えば毎週ロングで会いに来てくださるSくんですが、今回つばさの帰省休暇により約1ヶ月も会えないという前代未聞の展開…!毎週会ってた環境から約1ヶ月も会わずにいると人はまったりしっとりとしたイチャエロが染みるのだなぁと新しい発見がありました(笑)img
なんかいっぱいしみじみ味わったな〜img
長ーいお時間なのにいつもよりもあっという間に過ぎ去っていったような気がしますimg
帰り、変な沖縄お土産渡してごめんね(笑)img
変であれば変であるほどSくんに渡しても大丈夫だと思える不思議…(笑)img
来週の予約もありがとうねimg楽しみにしてるimg
 
 
 
 
 
 
おれい、おしまいimg
 
今日の帰り、どの路線も遅延だらけだった〜img
 
これからお帰りの皆さまもお気をつけくださいimg
 
 
ログインしてイイネする(7) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

7 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ミラコスタ すみれ[スイカ] かえで[スイカ] ゆうこ[スイカ] aipc(1) riko あらさん

コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月14日 (火) 休み
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月16日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月17日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月18日 (土) 休み
5月19日 (日) 休み
5月20日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"