ニュータイプ遅延 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

ニュータイプ遅延



 
実は今朝、スイカを微妙に遅刻しまして。
 
その理由が電車の「運転手待ち」だったんです。
 
 
電車はある。
 
客も乗った。
 
でも運転手の交代があって、代わりの運転手はこっちに向かってる車両の運転中で不在。
 
こっちに向かってる車両は強風で遅延してた為、私が乗る電車はしばし運転手の到着待ち、という珍事が生まれてました。
 
 
なかなか無いパターンの遅延に巻き込まれた気がします。
 
 
というか、運転手のスケジュールってこんなにカツカツなの…?人足りてないのかな…imgなんていらぬ心配もした月曜日の朝でしたとさ。
 
 
 
朝から強風吹き荒れ、
 
なんなら未だに各路線のダイヤが乱れてる大変なお天気のなか
 
本日遊びに来てくださった、
 
 
本指名のお兄様たちimg
 
HP予約のお兄様img
 
フリーのお兄様img
 
 
 
つばさの帰省休暇明け一発目にお付き合いいただきありがとうございましたimg
 
 
楽しかったimg楽しかった、けど。
 
明日起きるであろう筋肉痛が怖い…
 
 
 
 
 
個別のおれいのブログはまた後ほどねimg
 
 
 
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ミラコスタ すみれ[スイカ] かえで[スイカ] ゆうこ[スイカ] aipc(1) riko あらさん マサマツキ(4) スタグル(2)
つばさ

つばささん
2024年3月18日 19:42

>マサマツキさん
久しぶりのフル出勤は己の体力の無さを痛感しました…💦


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"