空きました♡ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

空きました♡


(髪は今から乾かします)

 
シティヘブンの待機情報だとなぜかずーっと待機中の表記のまんまでしたが
 
ありがたいことに口開けからこのお時間までノンストップで遊んでいただいてましたimg
 
 
初めましてさんも
 
仲良しさんもありがとう〜img
 
 
お昼前ぐらい?かな?「待合室に結構お客さんいたよ〜!」って言われたんだけど今日の午前中はお店全体が賑わってたのかな?
 
世間が忙しい年度末により店はのんびりになりがちなこの時期にたくさんの方にスイカに足を運んでいただけるのは嬉しいことですねimg
 
 
 
この時間からは空いてますので
 
お時間の合う方は一緒に遊びましょimg
 
 
 
14時45分まででしたらご案内が可能ですimg
 
後半もよろしくね〜img
 
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(2)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ミラコスタ すみれ[スイカ] かえで[スイカ] ゆうこ[スイカ] riko マサマツキ(4) aipc(1) スタグル(2) あらさん
つばさ

つばささん
2024年3月18日 19:43

>マサマツキさん
微妙〜に癖っ毛だから濡れるとハネるんです…😅
それが悩み…💦

つばさ

つばささん
2024年3月18日 19:01

>aipcさん
ほんまにキモくてウケた🤣
さすが!キモさを表現するには向かうところ敵なしのaipcさん!!


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

4月29日 (月) 休み
4月30日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月1日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月2日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月3日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月4日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月5日 (日) 休み
ページトップへ
"