そっちは雪かな? - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 05

つばささんのブログ

そっちは雪かな?


 
おはようございますimg
 
まだまだ帰省中、つばさですimg
 
来週土曜日にはスイカに行くので一緒に遊んでね…img
 
 
それはそうと!
 
今日の東京は雪が降ってる?降った?みたいですね。
 
雪、見たかったなぁ〜img
 
時間的にもこれからお出かけされるかたが多いと思いますので気をつけて行ってらっしゃいませimg
 
 
転んで怪我しないようにね…img
 
 
沖縄も今日はちょっと寒いよ〜!!
 
長袖をあまり持って来てこなかったので肌寒い日は同じ服を着回してます。
 
 
 
P.S.



 
こちらは変な日焼けをした私の腕です(笑)
 
あと、季節関係なく蚊に咬まれる(蚊は「咬まれる」と言う派です)ので油断できませんimg
 
変な日焼け、来週までにマシになってますように〜img
 
 
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] マサマツキ(6) ミラコスタ かえで[スイカ] ちか[スイカ] aipc(1) riko まみ[スイカ] スタグル(2) あらさん
つばさ

つばささん
2024年3月8日 16:34

>マサマツキさん
えー!仲間ーー✨
かまれる派は西日本に多いんだそうです☺


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"