不健康生活 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

不健康生活



 
はいたい!
 
(男性は「はいさい」で女性は「はいたい」って言うの。知ってた?)
 
つばさやいびんimg
 
 
昨日は中学時代の女子バスケ部メンバーと飲んでました。
 
ア、アタマイタイ…img
 
 
せっかく帰って来たのに連日すごく不健康生活を送っている自覚はあります。
 
そしてせっかく帰って来たのにプロ野球キャンプに行けてません。
 
 
今日こそ!
 
と、思ったのですが
 
確定申告の諸々をやらないといけません…img
 
 
 
なんなら税理士さんから
 
「おうおう、進捗どないなってまんのや」的なLINEが来たのでもう知らんぷりできませんimg
 
 
 
 
今日も夕方から飲み会があるのでこの時間でなんとか進められるだけ進めるぞ…img
 
 
 
そっちは今日ものすごい寒くなってる?のかな?
 
体調崩さないようしっかり暖かくしてねimg
 
本日も皆さまにとって良い1日となりますようimg
 
 
 
 
P.S.こちらは半そで半パンです。
 
 
 
ログインしてイイネする(14) ログインしてコメントする(4)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

14 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

マサマツキ(5) リン[スイカ] ゆうこ[スイカ] きょうこ[トマトなび] 若作りおやじ(2) ミラコスタ かえで[スイカ] すみれ[スイカ] スタグル(2) aipc(1) 巨党ヒロC(4) riko のん[スイカ] あらさん
つばさ

つばささん
2024年3月2日 07:30

>若作りおやじ🐺さん
急いで片付ける必要が無いなら今はのんびりでも良いかもしれませんね☺
やることが山積みだと思うので今は1つ1つをマイペースに片付けていきましょ✌

つばさ

つばささん
2024年3月1日 17:48

>若作りおやじ🐺さん
手続き関係をお一人でやられるのって相当大変だろうと思います…💦
心労がたたってダウン等されませんよう…💦
落ち着いたらまたフラッと🍉にお立ち寄りくださいね☺

花粉…今は無縁の生活を送ってるぶん、東京に戻るのが今から怖いです💦
私も戻るや否や目がかゆかゆ生活になってしまいそう😭

つばさ

つばささん
2024年2月26日 12:54

>若作りおやじ🐺さん
お久しぶりです🙌
東京は雪にならずとも相変わらず寒そうですね〜💦

花粉も多いみたいですし体調にはお気をつけくださいね♥

つばさ

つばささん
2024年2月22日 14:20

>マサマツキさん
東京は寒そうですね〜💦
日曜日には雪予報も出てるとか!?
体調崩されませんようお気をつけくださいね☺

元気…なのかな?
ずっと体調は悪いです、二日酔いで…(笑)
完全に自業自得ではあるんですが😅


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"