昨日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 06

つばささんのブログ

昨日のおれい♥



 
実は昨日のおれいブログを書けておりませんで…
 
このタイミングで昨日のおれいブログでもimg
 
 
 
昨日お会いできたお兄様がたへimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
img昨日のおれいimg
 
 
 
フリーのお兄様img
本当なら前日の夜にスイカ予定が、いろいろあって翌日の午前中になったお兄様img
この度はスイカへのご来店ありがとうございましたimg
見てすぐ体を鍛えてることがわかるステキボディ、聞けば某マラソン大会に出られるとのこと。練習のこととかもっとお話を聞いてみたかったけど、お時間があっという間でサラッとしか聞けなかったのがちょっと心残りでしたimg
今回はベッドでのいちゃエロなお時間でしたが、ぜひ次回はスイカの代名詞のマッ〇も堪能してみてほしい〜img絶対気に入るはずimg
またご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
 
本指名のO様img
車の事故渋滞に巻き込まれてしまって、危うく予約時間に間に合わずコースが短縮されるかも…!なヒヤヒヤ展開から無事時間通りに到着img
きっとすごく急いでくれたんだろうな…と思います。
当日でのご予約ありがとうございましたimg
かなりお久しぶりの再会でしたが、イタズラしたときの敏感な反応っぷりが唯一無二なので完全に思い出せましたimg
今回もマッ◯でたくさんあれこれ出来て楽しかったimg声をいっぱい聞かせてくれたし、しかも大きいからきっと外にも聞かれたかな、って思うと興奮しますね(笑)img
(つばさを)求めよ、さらば与えられん。
 
 
 
 
 
 
本指名のS様img
前日からのご予約、ありがとうございましたimg
今年初の再会!休暇前に会えたの嬉しいimg
一見、大人しそうな雰囲気を出してるのに実は要所要所でしっかりボケてくるの、相変わらずで笑っちゃった〜img
特にツボだったのは二人して平泉◯のモノマネをし合ってたとき…あれ、客観的に見たら全然エロくないよね(笑)でも、好きimg
今回もSくんのツルスベボディをマッ◯を通してたっぷりと堪能させてもらいましたimg
途中やたら外で何台も緊急車両が通りまくってなんか気が散りかけた瞬間もあったけど…(笑)
またお会いできる日が来てくれますようにimg
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2024年2月22日 14:29

>rikoさん
欲しがってる人には焦らしプレイしたいから言わなーい♥
うふふ🤭

足で顔をグリグリしようかな。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月8日 (水) 休み
5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"