ラーメン部 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 07

つばささんのブログ

ラーメン部

 
お昼の時間におこんにちはimg
 
つばさですimg
 
この時間にブログ…ということは、そう。
 
あなたの口をラーメンにする時間がやって来ました。
 
ちょっと前に行って載せて無かったやつなんだけどその部活動報告でも。
 
直近で行ったところ、こちらです。
 


 
実はこの先にあるつけ麺のお店が本命だったんですが、気の遠くなるような行列だったのでプランBでこちらでした。
 
でも鶏白湯ひさしぶりだったのでむしろ良しimg
 


 
おしゃ〜img
 
醤油鶏白湯と塩鶏白湯があって私は醤油にしたんですが、醤油にしたことで鶏白湯感がだいぶ薄まってて…次食べるなら塩にしよう!と思ったのでした。
 
(もう1人の部員が塩だったので味見したの)
 
あ、でも醤油も美味しかったよ、鶏白湯感が薄まってるぐらいで。
 
 
麺はたしか細、中、太選べたはず。です。
 
(私は細にしたはず)
 
そして麺は地域柄もあって(?)浅草開◯楼です。
 
 
ちなみにネギ、玉ねぎがダメなので玉ねぎはそっと部員にあげました(笑)
 
 
器がね手前に向かって斜めになってるオシャ〜なやつ、ひさしぶりに出会いました。
 
どこかでこのタイプの器見たけど…どこだったかな…?
 
 
 
 
お久しぶりの鶏白湯でしたとさ。
 
ラーメンの口になった?
 
 
 
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

すみれ[スイカ] のん[スイカ] ゆうこ[スイカ] マートン aipc(1) あらさん ちか[スイカ] スタグル(2) riko まこぽん(11)
つばさ

つばささん
2024年2月15日 00:15

>マサマツキさん
麺だけでももしゃもしゃ食べられます!

つばさ

つばささん
2024年2月14日 16:29

>マサマツキさん
麺屋武蔵、美味しいですよね♥

つけ麺は麺を味わう物だと思っていて、そういう意味では私はありきたりかもだけど…とみ田とか☺

とみ田の麺は本当に美味しいです…✨好き〜♥

つばさ

つばささん
2024年2月13日 16:12

>マサマツキさん
コンビニ麺もかなり美味しくなりましたよね〜✨

今年まだつけ麺解禁できず…💦


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

9:50~

出勤情報

6月11日 (火) 9:00 ~ 17:30
6月12日 (水) 9:00 ~ 17:00
6月13日 (木) 9:00 ~ 17:00
6月14日 (金) 9:00 ~ 17:00
6月15日 (土) 9:00 ~ 14:00
6月16日 (日) 休み
6月17日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"