女子会 - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 08

つばささんのブログ

女子会


 
 
地元の友人が連休を利用して東京に遊びに来たので
 
同じ東京上京組の友人も加えてランチ会してきましたimg
 
 
オシャレなお店にはとても疎いので友だちのおかげでいろんなお店を知ることができてます。
 

あまりにも疎いので
 
ケーキにフォークが刺さった状態で提供されて来たときはビックリしましたimg
 
 
小さい頃これやって怒られたりしてたんだけど…。
 
時代は変わるんだなぁ…。
 
 
 
 
ずーっと喋って、笑って、街を散策して、良い休日でしたimg
 
 

ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

ゆうこ[スイカ] すみれ[スイカ] スタグル(2) のん[スイカ] aipc(1) まみ[スイカ] 巨党ヒロC(4) riko あらさん
つばさ

つばささん
2024年2月12日 18:15

>aipcさん
おおっ!気づきましたね!?
そうなんです、私なのにお酒が無い…!!!
これはレア(笑)


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

10:51~

出勤情報

6月11日 (火) 9:00 ~ 17:30
6月12日 (水) 9:00 ~ 17:00
6月13日 (木) 9:00 ~ 17:00
6月14日 (金) 9:00 ~ 17:00
6月15日 (土) 9:00 ~ 14:00
6月16日 (日) 休み
6月17日 (月) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"