今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
本日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
本指名のW様img
口あけ&飛び込みでのご来店ありがとうございましたimg
前の系列店時代に遊んでくださったWさんimg
数年の時を経てスイカで再会出来るとは思いませんでした!ビックリ&嬉しい…img
コロナ禍があったこと、東京から離れてしまったことでこういうお店はご無沙汰だった話や仕事の話、会えなかった間のお話をいろいろ聞けて月日の流れを感じましたimg
今回は懐かしの思い出式のベッドでしたが、今度はぜひマッ◯も体験してほしい〜img
またスイカでお待ちしておりますねimg
 
 
 
 
 
 
フリーのお兄様img
この度はスイカへのご来店ありがとうございますimg何度かスイカへいらしてるというお兄さんimg
マッ◯を楽しそうにしてる子が好き!な、マッ◯ラバーさんだったのでマッ◯1択!
不完全燃焼になっちゃったのが心残りでしたが、「すごかった…すごかった…!」と噛み締めるように言ってもらえたことで救われました、わたしimg
帰り際に「また来ます!指名しても良いですか?」というお言葉も嬉しかったですimg
きっとまた会えると信じてますimg
あれからラーメン食べましたか?今度お会いした時はラーメントークもしましょimg
またご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
 
本指名のF様img
オキニトークからの事前予約ありがとうございましたimg先月ぶりの再会〜img
いろんなえっちなお店を開拓してるFくんだけど、2024年の最初をつばささんにしたい!とオキニトークをくれたとき、すごく嬉しかったですimg
今日もニコニコ楽しそうな姿にこっちも楽しくなっちゃったし、敏感な姿にこっちの痴女モードが爆上がりしましたimg
「弱点ばっかり攻めてくるんだもん!」ではなく、全身が弱点なんだよ…Fくん…(笑)img
今回も長ーいお時間だったからやりたいことフルコンボ出来て満足でしたimg
今年も仲良くしてねimg
またオキニトークから事前予約していって〜img
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
ログインしてイイネする(9) ログインしてコメントする(0)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

9 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"