懐メロ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 04

つばささんのブログ

懐メロ



 
 
ここ最近のスイカのBGMはひと昔前の洋楽がいっぱい流れて楽しいですimg
 
洋楽好き!
 
特に80年代〜00年代の!(広っっ!)
 
 
つばさのことを知ってるかたはご存知だと思いますが、音楽に関係する仕事をしてたので世代じゃない音楽も広くそれなりに知ってますimg
 
(それなり、に!)
 
 
今日の帰りはこの有線に引っ張られて昔の洋楽を聴いて帰ることになりそうだな…。
 
 
 
 
 
ただいま、待機で候img
 
昨日の反動(?)でのんびりゆるりとしておりますのでお時間の合う方は一緒にヌルヌルで戯れましょうimg
 
 
このあともよろしくどうぞ〜img
 
 
ログインしてイイネする(11) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

11 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2024年1月17日 17:58

>マサマツキさん
QUEENも好き〜♥
(東京ドーム公演取れなかったな…)
でも本当に多すぎてあげたらキリがないの…💦

ポップスもROCKもHIPHOPもR&BもJAZZもTECHNO、HOUSEなんかも♥
音楽に関しては仕事柄雑食でした✌


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

【本日受付終了】

出勤情報

5月20日 (月) 11:00 ~ 20:30
5月21日 (火) 9:00 ~ 17:30
5月22日 (水) 9:00 ~ 17:00
5月23日 (木) 9:00 ~ 17:00
5月24日 (金) 9:00 ~ 17:00
5月25日 (土) 9:00 ~ 14:00
5月26日 (日) 休み
ページトップへ
"