2023年のおれい - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

2023年のおれい



 
今年も残すところあと少し。
 
今年もまたたくさんの方々とのご縁に恵まれましたimg
 
本指名のお兄様たちimg
 
初めましてのお兄様たちimg
 
 
つばさを見つけてくれて、出会ってくれてありがとうございますimg
 
何度も会いに来てくれてありがとうimg
 
 
スイカに出勤した日は、良いときもあれば悪いときもあったけど、2023年を駆け抜けてこれたのは会いに来てくださった皆さまのおかげですimg
 
 
2024年も「また会いたい!!」と思ってもらえるつばさで。
 
これからも精進して参りますimg
 
今後ともよろしくお願いしますimg
 
 
 
今年お会いできなかった皆さま、
 
まだお会いしたことがない皆さまも。
 
 
来年はあなたと出会える年になりますようにimg
 
来年のつばさもよろしくお願いしますimg
 
 
 
 
 
 
スイカのスタッフさんimg
 
スイカの女のコの皆さまimg
 
特にスタッフさん、この年末は殺伐としたお店の雰囲気に飲まれて私自身に余裕が無かった時があったと思います。すみませんimg
 
こういう性格だから!!!と言いたいところですが
 
てんやわんやしてるときこそ落ち着けるようにしたい…します…出来るかな…(笑)
 
 
スイカの女のコの皆様もありがとうございますimg
 
結構ね、いろんな女のコと会う機会も増えてて楽しいですimg同性でもやっぱり女のコって癒し…img
 
 
その他、系列店のスタッフさんと女のコの皆さま。
 
会う機会はないけど…同じグループの仲間同士、今年も1年お疲れさまでしたimg
 
 
ゆっくり休んでまた2024年、ともに頑張っていきましょう!無理のない程度でimg
 
 
 
 
 
それでは、年末年始ゆっくりお過ごしくださいませimg
 
(お仕事のかたは頑張ってね〜!遠隔から応援してるよーー!!)
 
 
2024年も皆さまにとって良い1年となりますようにimg
 
ログインしてイイネする(13) ログインしてコメントする(3)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

13 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2024年1月8日 17:38

>若作りおやじ🐺さん
いやいや、ほんと!
まさか2023年のうちに再会出来ると思わなくてビックリ💦
でもすごく嬉しかったです☺
今年はお互い体には気をつけて…🐺さんはもう少しご飯食べてね☺

今年もよろしくお願いします♥

つばさ

つばささん
2024年1月4日 17:00

>rikoさん
わたしの魅力は体だけじゃないですよ?
(と、自分で言ってみる(笑))

つばさ

つばささん
2024年1月4日 16:59

>マサマツキさん
お返事遅くなりましたが、昨年もお世話になりました♥
出会ってくれてありがとうございます✨

今年もつばさ推しでいてくださいね♥
これからも可愛く居られるよう努力します〜(笑)🙌


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"