今日のおれい♥ - つばさ - 池袋 風俗・ファッションヘルス「スイカ」

今すぐ一覧 00

つばささんのブログ

今日のおれい♥



 
昨日書けなかったおれいのブログでも…img
 
昨日お会いできたお兄様がたimg
 
本当に本当にありがとうございましたimg
 
 
 
img今日のおれいimg
 
 
 
フリーのお兄様img
早い時間帯、短いコースということでこの時期にフリーで入ることが出来たラッキーなお兄さんimg
私ものんびりしてたのでお相手嬉しかったですimg
弱いポイントがすごーくわかりやすかったのでとっても攻めやすかった〜img
もうちょっとお時間あったらもっと攻め攻めでいきたかったですが…これはまた今度にimg
麻雀ね!無知ですがわたしも趣味にしたい〜img
良いお店を教えてくれてありがとうimg
またご縁がありますようにimg
 
 
 
 
 
 
 
姫予約のK様img
オキニトークからご予約ありがとうございましたimgつばさのことを気になってくれたKさんimg
なかなか隙を見てじゃないとスイカに来れないなか、こっそりと会いに来てくれて併せてありがとうございましたimg
お久しぶりのスイカでのお時間、「幸せimg」って何度も言ってくれたの嬉しかったですimg
音楽の話も詳しかったKさん、時間があっという間だったけどまた音楽の話もできたら良いなimg
シティヘブンの名前の由来、あれだったのかあ!ってちょっと感動もしましたimg
スイカの最後の良い出会い、また来年もよろしくお願いしますimg
 
 
 
 
 
 
 
本指名のT様img
お昼の唯一の空き時間、早い時間で当日のご予約を入れてくれてありがとうございましたimg
お名前ですぐピンときましたよ〜img
3日前に予約を入れてくれたけどキャンセルになっちゃったTさん、今年はもう会うことは難しそうだな…imgなんて思ってたので最後の最後でこうして会えたのすごく嬉しかったですimg
ちなみに2023年のラストマッ◯はTさんでしたよimg
今回のマッ◯、自分のなかにある興奮ポイント(?)に気づけたり、新しい気持ちいいポイントが見つかったり…imgTさんがいろいろと気づけたようで、きっとこれからはますますエロの楽しさが広がるね!
今年もありがとうございましたimg
また来年もつばさと仲良くしてくださいねimg
 
 
 
 
 
 
おれい、続きますimg
 
 
ログインしてイイネする(10) ログインしてコメントする(1)

コメントは「お店がチェックした後」表示されます。

10 人がイイネ!と言っています

※ユーザー名についている( )は、応援メッセージ投稿数です。

つばさ

つばささん
2023年12月31日 13:08

>rikoさん
縁起良くなさそうでやだ(笑)😂


コメント投稿

投稿されたコメントは「女の子がチェックした後」表示されます。

投稿する
閉じる

プロフィール

お口と舌技でのご奉仕責め&密着ぬるいちゃのマ〇トプレイの快感を!理想的スタイルの彼女と!

T153 B85(D)/W59/H84

出勤情報

5月9日 (木) 休み
5月10日 (金) 休み
5月11日 (土) 休み
5月12日 (日) 休み
5月13日 (月) 9:00 ~ 17:00
5月14日 (火) 9:00 ~ 17:00
5月15日 (水) 9:00 ~ 17:00
ページトップへ
"